リモートでの新しい印刷物のご提案
STEP1
CONTACT
簡単な内容で良いので、
お電話もしくはメールで
お問い合わせください。
お問い合わせ
STEP2
REMOTE MEETING
リモート環境での打ち合わせ
当社では「Microsoft Teams」を使ったリモート商談が可能です。コロナ禍でも安心してお客様の印刷物に関するご相談が可能となっております。

リモート印刷
Microsoft Teamsの詳細はこちら
リモート印刷
STEP3
MAIL SECURITY
打ち合わせ後のやりとりはメールで
万全のセキュリティだから安心・安全
当社ではメールのセキュリティとして「@Securemail」を利用しております。
お客様からのメールを第3者によるメールの盗聴から防ぐので、安心してデータのやり取りが可能です。

Securemail Plus Securemail Plus
Securemail Plusの詳細はこちら
STEP4
DATA UPLOAD & CHECK
入稿〜校正はDR-Storageで簡単に!
当社ではファイル共有サービス「DR-Storage」を採用しております。入稿や校正データのやり取りに利用していただくことで簡単にリアルタイムで行うことが可能です。
営業担当より、お客様用のDR-StoregeのURLとパスワードをご連絡させていただきます。
DR-Storage
DR-Storageの詳細はこちら
STEP5
PRINT
印刷
当社は創業107年の歴史ある印刷会社ですので、印刷物のことなら安心してお任せください。
Copyright ©2020 Harakei Printing Co.,Ltd. All Rights Reserved.

PAGE TOP